コージーコーナーのクリスマスケーキ/予約いつまで?当日購入できる?

コージーコーナーのクリスマスケーキのネット予約はすでに終了してしまっています

ただ店頭での予約は可能なのでお近くのコージーコーナーの店舗で予約してください。

 

さらにコージーコーナーは当日も予約なしでも店頭でクリスマスケーキが購入可能。

予約し忘れた方には非常に頼もしい存在です。

 

今回はコージーコーナーの予約がいつまでなのかと当日購入についてまとめました。

Sponsored Links

コージーコーナーのクリスマスケーキ2019/予約いつまで?

コージーコーナーのクリスマスケーキの予約はいつまでかということですが、2019年11月1日(金)より開始していたネット予約に関しては冒頭で述べたように12月15日(日)をもって終了しました。

なのでそれにともない11月30日(土)までのネット予約でクリスマスケーキが10%割引になっていましたが、そのキャンペーンも終了しています。

 

今のところ10月1日(火)から始めていた店頭での予約は可能ですので、お電話でも直接店舗に行くでもどちらでもいいので予約を考えているのであれば早めに予約しておきましょう。

 

ただ予約限定のクリスマスケーキだった「紅ほっぺのデラックスクリスマス(4.5号)」「 ミロワールショコラ(4.5号)」「 ベリーとピスタチオのルージュリース(5号)」の3商品は台数制限があり上限に達したため完売となっています。

なのでこの3商品についてはネット予約、店頭予約ともにできません。

 

通販限定のクリスマスケーキ「クリスマスチョコレートケーキ(5号)」「クリスマスアソート(6号)」も売り切れ。

 

通販限定の商品は「クリスマスグラサージュルージュ(5号)」「クリスマスチーズケーキ(5号)」がまだ残っていますが数が少なくなってきています。

こちらのクリスマスケーキを狙っている方はお早めに購入した方がいいかもしれませんね。

 

しかしまだまだコージーコーナーのクリスマスケーキは種類が豊富に取り揃えてありますので検討している方はチェックしておきましょう。

コージーコーナーのクリスマスケーキの種類や味についてはこちら

 

ちなみに通販の限定ではありませんが女子に人気の「ゆめかわレインボーユニコーン(4.5号)」も売り切れてしまいました。

店頭ではまだ予約できるかもしれませんので気になっている方は売り切れる前にお近くのコージーコーナーの店舗で確認してみてください。

コージーコーナーのクリスマスケーキ2019/当日購入できる?

予約をし忘れてしまったりギリギリまで購入を悩んでいる方など、当日にどうしてもクリスマスケーキを購入したい方はコージーコーナーであれば当日購入も可能

クリスマス当日にコージーコーナーの各店舗でサンタクロースの衣装に身を包んだ店員さんたちがクリスマスケーキを売っています。

 

ただ予約をしなくてもクリスマス当日に購入できますが時間帯などによっては売り切れてしまう恐れがあるので種類は選ぶ余裕はないかもしれません。。

 

クリスマスケーキであれば種類なんてなんでもいいよという方は、クリスマス当日購入することもおすすめできますが、やはり当日購入のデメリットは

・種類が選べないこと

・高い確率で行列ができてしまうほどの混雑状況に陥る

 

ということでしょう。

結構当日にふらっと帰りがけに購入していこうという方が多いので混雑になってしまうことが多いです。

もちろん時間帯や店舗によって違いはありますが行列になるとちょっとしんどい。。

 

店舗によっては余裕がありクリスマスケーキが余ってしまうところもあるのでしょうができるだけ予約していった方が無難ですね。

 

運が良ければ閉店間際に割引価格で買える可能性もありますが、売り切れてしまうリスクを考えると、それだけ狙っていくのはおすすめできません。。

コージーコーナーのクリスマスケーキが安く売っていたらラッキーくらいに考えていた方がいいでしょう。

まとめ

今回は「コージーコーナーのクリスマスケーキ/予約いつまで?当日購入できる?」というタイトルで情報をまとめましたが注意事項などをもう一度おさらいしましょう。

 

・コージーコーナーの2019年度のクリスマスケーキのネットでの予約は終了していますが店頭での予約であれば可能。(電話でも可能)

・「予約限定」や「通販限定」のクリスマスケーキは、すでに売り切れているクリスマスケーキがある。

・店頭予約はできるが早めに予約しないとどんどん売り切れてしまう可能性もあり。

・予約なしでクリスマス当日に購入もできるが、在庫がなくなってしまうこともある。

・予約なしで購入する場合、クリスマス当日は非常に混雑するので行列覚悟で臨む必要がある。

・クリスマス当日、コージーコーナーの店舗によっては売れ残りがでて夜、閉店間際に割引されていることもあるので見つけられたらラッキー。

・コージーコーナーの店舗で売れ残ったクリスマスケーキの安売りだけを目当てにするのはリスクがある。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です