ケンタッキーの福袋2020/中身ネタバレや値段は?予約&買い方も

※当ブログではプロモーション広告を利用しています。

今回は2020年のケンタッキーフライドチキンの福袋についてまとめました。

ケンタッキーの福袋2020の中身をネタバレすると

・オリジナルのトートバッグ

・オリジナルチキン2ピースの引換券3枚

・サンドセットの引換券2枚

・お年玉クーポンパス1枚

の4点が必ず福袋に入っています。

 

値段は2500円で基本的には店頭販売のみで予約はできません

今回はケンタッキーの福袋2020の中身ネタバレや店頭販売が開始される元日の混雑状況を交えてお伝えします。

Sponsored Links

ケンタッキーの福袋2020/中身ネタバレや値段は?

2020年のケンタッキーフライドチキンの福袋の値段は税込で2500円

 

ケンタッキーの福袋がどれだけお得かというとオリジナルチキン2ピース引換券3枚とサンドセット引換券2枚だけでも2870円分なので、

これだけでも十分に元がとれてしまいます

 

この引換券に加えてケンタッキーのオリジナルトートバックと対象の商品が3月末まで何度も使えるクーポンパスがついているので、

ケンタッキーフライドチキンを良く利用する方はかなりお買い得な福袋です。

ケンタッキー福袋2020の中身

・KFCオリジナルトートバッグ
・オリジナルチキン2ピース引換券3枚
・サンドセット引換券2枚
・お年玉クーポンパス1枚

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルトートバッグ

毎年、ケンタッキー福袋の目玉となるのがケンタッキーフライドチキン(KFC)のオリジナルトートバック

 

今年は今までよりもさらにデザイン性も保温、保冷といった機能性もアップして登場します。

持ち運びにも便利なように小さくたたむこともでき、ブラックに白文字でシンプルなデザインに仕上がって非常にオシャレです。

 

エコバッグとしてや近所の買い物にピッタリのサイズ。

 

生地もタフでシンプルなので毎日使えるトートバックとなっています。

 

サイズ:高さ340mm、幅410mm、深さ120mm

素材:本体・ポリエステル:内側・アルミ蒸着

オリジナルチキン2ピース引換券3枚

ケンタッキーフライドチキンの定番、オリジナルチキン2ピースの引換券が3枚も。

全国のケンタッキーフライドチキンの店舗で使えます。

2ピース490円×3=1470円

サンドセット引換券2枚

ケンタッキーフライドチキンの定番サンドセット2種類を選べる引換券が2枚入ってます。

「チキンフィレサンドセット」と「和風チキンカツサンドセット」の2種類から選べます。

 

サンドセット700円×2=1400円

 

チキンフィレサンドセット:700円

・チキンフィレサンド
・ポテトS
・ドリンクM

 

和風チキンカツサンドセット:700円

・和風チキンカツサンド
・ポテトS
・ドリンクM

お年玉クーポンパス1枚

期間中何度も使えて、対象となっているケンタッキーの商品をお得に買うことができるクーポンパスです。

 

有効期限は2020年3月31日(火)までの3ヶ月間。

 

今回のクーポンパスでは「挽きたてリッチコーヒー」や「オリジナルチキン」のセット、

「オリジナルチキン」のセットなど4点がクーポンの対象になっています。

 

対象賞品は140円~190円ほどの割引がされますので使えば使うほどお得なクーポンパスです。

 

お年玉クーポンパスの内容
・チキンフィレサンド&ポテト:640円→500円
・オリジナルチキン×2&ドリンクS:690円→500円
・ホットコーヒー:240円→100円
・オリジナルチキン×3&クリスピー×2:1290円→1100円

 

ケンタッキーの福袋2020/予約はできる?買い方や元日の混雑状況は?

ケンタッキーフライドチキンの福袋2020は基本的には予約はできません。

 

ただインターネット予約以外、店頭や電話でのみ予約可能な店舗も多いです。

確実にケンタッキーの福袋が欲しい方は、近くの店舗に直接行くか電話で問い合わせてみてください。

ケンタッキーフライドチキン店舗一覧

 

予約が無理な場合の買い方は店頭販売のみなので営業時間内にお近くの店舗に直接行って購入しましょう。

 

店舗で購入する場合、時間帯によっては行列ができるほどの混雑状況になるので、余裕を持って早めに行くのが無難。

特に元日の朝はケンタッキーのお重も数量限定で販売されるので、一番混雑する傾向があります。

ケンタッキーの福袋2020まとめ

・販売期間:2020年1月1日(水)~3日(金)までの3日間

・販売店舗:全国のケンタッキー・フライドチキンの各店舗。※要確認

・値段:2500円

・予約は基本できない。※店舗により可能

・福袋の買い方は予約出来ない場合は直接近くの店舗にて購入。

・元日の朝が行列するほどの混雑状況になることが多い。

 

ケンタッキー福袋2020の中身ネタバレ

・KFCのオリジナルトートバッグ

・オリジナルチキン2ピース引換券3枚

・サンドセット引換券2枚

・お年玉クーポンパス1枚

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です