ピカブイカフェ東京のメニューの値段や味は?期間や限定グッズは?

※当ブログではプロモーション広告を利用しています。

2018年11月16日(金)に発売されるNintendoSwitchのソフト「Let’s Go! ピカチュウ・ Let’s Go! イーブイ」をイメージしたピカブイカフェが東京池袋を含めた全国5カ所で記念して開催されます!

大人気のポケモンシリーズということで、行きたい人も多いと思います!

なので行き前の予習として、開催期間はもちろん、ある程度メニューや限定グッズについて知っていた方が選ぶのに時間がかからず、効率良く楽しめると思いますので、「ピカ・ブイカフェ東京のメニューの値段や味は?期間や限定グッズは?」をぜひ参考にしてみてください♪

Sponsored Links

ピカブイカフェ東京のメニューの値段や味は?

ピカブイカフェ東京で提供されるフード、スウィーツ、ドリンクなどは、かなり手が込んでいて、ゲームの状況をうまくイメージできるようなメニューになってるので、見るだけでも非常にかわいくて楽しいですし、値段はちょっとお高いかもしれませんが、味も絶品ぞろいのようなので、ポケモンファンにはたまらないと思います!

それではメニューの方を一つずつ、値段や味も含めてご紹介していきます!

https://twitter.com/raichuu_pokemon/status/1053219183352209408

フードメニュー

相棒ピカブイドリア  各 1290円

どちらを選ぶか迷ってしまう、混ぜるタイプのドリアです♪

                                             出典元:THE GUEST cafe&diner公式ホームページ

 

カイリューのはかいこうせんラーメン 1390円

塩ラーメンをベースに技の名前がついた薬味をつかって味を変えられるラーメンです!

 

挑めニビジム!ブレッドポットビーフシチュー ※グレーバッジステッカーつき  1690円

まるでジオラマのような迫力のあるビーフシチューです!

 

スウィーツメニュー

相棒ピカブイプディング  各 1390円
フルーツが添えてあるとってもかわいいプディング♪

 

おやすみカビゴンのグラスパフェ 1290円

アイスやムース、マンゴープリンがはいったパフェは食べごたえじゅうぶん!

 

食べたらきっと鳥肌が、、(笑)

ゆうれいの甘味プレート  1490円

 

ロケット団のわるだくみシュークリームプレート ※ロケット団ステッカーつき 1490円

ニャースの下のシュークリームの中にはフルーツがつまっています!

 

ドリンクメニュー

ピカチューもイーブイも髪型がなんともいえないかわいさのアイスラテです♪

相棒ピカブイアイスラテ  各 890円

 

全部で8種類のバージョンが楽しめるホットラテです♪

おめかし相棒ピカブイホットラテ 各 790円

 

カスミをイメージした鮮やかなピンクのソーダがかわいいです!

「おてんば人魚」カスミのピンクソーダ ※ブルーバッジステッカーつき 990円

 

まるでスカイブルーの海の中!?

ラプラスに乗って!冒険ゼリードリンク  990円

ピカ・ブイカフェ東京の開催期間や限定グッズは?

ピカブイカフェ東京の開催期間:2018年11月9日 (金) ~ 2019年1月7日 (月)

ピカブイカフェ東京の営業時間:10時00分~22時00分 ※フードラストオーダーおよび限定グッズショップ21時00まで

住所:東京都豊島区南池袋1-28−2 THE GUEST cafe&diner(池袋パルコ 本館7F)

お問合せ:03-5391-8604(THE GUESTcafe&diner池袋)

https://twitter.com/THEGUESTcafe/status/1053155619392221184

ピカブイカフェ東京の限定グッズ

ピカブイカフェ東京の開催期間中の限定グッズは限定数の販売ということで人気があるものから売り切れてしまいそうですね。。

一応、購入制限ももうけてあるみたいですが、なるべく早めに訪れた方がよさそうですね!

限定ショップはカフェを利用していなくても、行けますので、カフェが混雑しているようであれば、先にお目当ての限定グッズを求めて行くのもいいかもしれないですね!

 

ガチャガチャ 缶バッジ 全部で6種類 1回300円 (税込)

 

ガチャガチャ アクリルキーホルダー全部で6種類 1回400円 (税込)

 

クリアファイル全6種 各350円

 

B5ノート全3種 500円

 

ダイカットステッカー全6種 300円

 

手帳型スマホケース全3種  3500円

切手風シール 300円

 

缶ペンケース 800円

 

スタンドミラー 800円

 

マグカップ 1500円

ポストカードセット(3枚1組) 600円

 

Tシャツ  3000円(※11月上旬発売予定)

 

ポーチ 2500円 (※11月中旬発売予定)

 

コットントート 1800円(※11月中旬発売予定)

 

 

キーケース 3000円(※11月下旬発売予定)

 

ブランケット 3500円(※11月下旬発売予定)

まとめ

ピカブイカフェ東京で開催期間中に提供されるメニューの値段は少々お高いですが、手が届かないほどのことはなく、見た目のかわいさや味も納得のいくものだと思います!

ピカブイカフェ東京の限定グッズもめちゃくちゃかわいいので、売り切れてしまうこともあると思います。なのでしっかり「ピカ・ブイカフェ東京のメニューの値段や味は?期間や限定グッズは?」で事前に予習してから行った方がスムーズに楽しめると思いますので、ぜひ参考にしてください!

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です