AAAは活動休止?解散?浦田直也は引退?今後の活動はどうなるの?

またまた芸能人のお酒がらみによる事件が起こってしまいましたね。。

今度は日本レコード大賞最優秀新人賞受賞や日本武道館ライブなど、

輝かしい実績もある男女6人組パフォーマンスユニットAAA(トリプルエー)。

そのリーダー浦田直也氏が4月19日(金)の午前5時ごろ、酒に酔った浦田直也さんが中央区のコンビニエンスストアで

面識のない女性をナンパして断られたところ腹が立って平手で女性の頬をはたいてしまった容疑がかけられています。

女性にけがはなく、無事みたいですが浦田直也さんは「酒に酔って覚えていません」とのこと。

最近は芸能人が次々と捕まってしまい、周りにかかる負担や迷惑がわかっているはずなのに、

こんなことをして捕まってしまうのは残念で仕方ありませんね。。

浦田直也さんが逮捕されてしまったことにより、グループであるAAAの活動休止なのか、連帯責任でAAAが解散してしまうのか、

はたまたAAAのリーダー浦田直也さんだけがケジメをとって引退するのか今後の活動どうなるのか気になったので

 

「AAAは活動休止?解散?浦田直也は引退?今後の活動はどうなるの?」

と題して調査してみました。

さっそく内容に入って行きましょう。

Sponsored Links

AAAは活動休止?解散?

調査した結果、今のところAAAは活動休止や解散ということには事実確認中ということで所属事務所のエイベックスエンターテイメントは、

公式には発表していないので今後どうなるのか、発表が分かり何か動きがありしだいこちらでもお伝えしていきます!

おそらくこれまでのグループのメンバーの不祥事事件から推測すると、AAAもグループとしての活動は短期間の活動休止くらいはしていくと思いますが

AAAの解散まではならないのではないでしょうか?

というかそう願います。。

AAA浦田直也は引退?今後の活動はどうなるの?

グループのAAAとしてもまだ発表がないので浦田直也さん本人が引退するのかもまだ分かっておりません。

今後の活動はどうなるのかもふくめて、情報が分かりしだい更新していきたいと思います。

AAAのメンバーがその場にいたのかもまだわかっていませんが、もしいたとすると、状況が変わってくるかもしれませんね。

浦田直也さん本人だけなら、浦田直也さんに対するなんらかのペナルティはあるかもしれませんが、引退は所属事務所のエイベックスも慎重になるかもしれません。

今後被害者となった女性との和解などがあれば、引退にまでは追い込まれないような気もしますが、

状況が悪化して世の中の批判の声もさらに大きくなってきてしまうと引退ということも視野に入れていかなければならないですね。

今後の活動はどうなるのかはAAAのメンバーも浦田直也さんも、被害者の事を思っていれば、全く想像できないと思います。

どんな理由にしろ酒に酔って事件を起こしてしまったというのは言い訳にはなりませんね。

まとめ

今回はAAA(トリプルエー)のリーダー浦田直也さんの酒絡みの傷害事件によりAAAのグループとしての活動休止なのか解散なのか、

浦田直也さんのみ引退するのか、今後の活動について分かっているところだけ「AAAは活動休止?解散?浦田直也は引退?今後の活動はどうなるの?」

と題しておつたえしていきましたが、まだまだ事実確認中ということもあり、

ほとんど情報が出回っていないので、AAAの浦田直也さんの所属事務所エイベックスからの発表を待って、わかりしだいお伝えしていきます。

「AAAは活動休止?解散?浦田直也は引退?今後の活動はどうなるの?」

最後までご覧頂きありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です