【Cocomi】評判や実力は?芸能界で活躍は無理?キムタクと共演は?

木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の長女「Cocomi」さんがモデルデビューしました。

 

話題性に加え、モデルとして実力もあり評判は上々です!

すでに芸能界でも活躍できる要素は持ち合わせていますが、すべて親まかせだと難しいかもしれません。

 

今回はCocomiさんの実力や評判の良さの具体的な理由をまとめました。

Sponsored Links

【Cocomi】評判や実力は?

Cocomiさんは抜群の知名度があるのでモデルとしてはそれだけで価値があります。

なぜなら本来モデルとは、ブランドや会社が売りたい商品を認知させるための広告塔です。

 

モデルに必要なのは「容姿が綺麗」「スタイル抜群」なだけではなく知名度の高さが武器になります。

 

なので「キムタク」「工藤静香」の長女というのは話題性がありデビューしやすい環境だったことは間違いありません。

なので嫉みから否定的なコメントも多数あります。

しかしモデルデビューしたVOGUEの評判を見る限り、カリスマ性があり親の七光りだけではなく実力があるのも確かです。

ただ評判が良くても今後の活躍は、Cocomiさん次第ということにはなっていくでしょう。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女「Cocomi」のデビューを飾った「VOGUE JAPAN」の表紙

 

とても初めてのモデルの仕事とは思えないほどサマになってますね!

 

さらにCocomiさんはフルートの実力も学生では日本トップクラスです。

 

Cocomiさんの評判や実力は?

やはりキムタクの娘というだけあって綺麗で品があると評判がとてもいいです。

ただ親の七光りについては肯定派と否定派に意見が割れてます。

 

容姿は好みもあると思いますが非常に綺麗な方です。

 

それに加えてフルートの腕前も日本トップレベル。

語学が堪能で世界に通用するコミュニケーション能力も備えているので実力はすでに一流と言えるでしょう。

 

さらにインスタではユーモアがあるコメントも人気。

 

Cocomiさんは幼い頃から英才教育を受けていていますが、努力して実力を身につけているところが評判の良さにつながっています。

 

 

https://twitter.com/kanafujisakiol/status/1240875131980763136

 

 

インスタではタグの言葉使いなどユーモアもある一面も。

 

評判がよいお茶目な表情でトテトテ歩きの投稿動画。

 

 

しかし中には先にデビューした妹のkokiさんと比べてインパクトがないといった声もあります。

批判的なコメント

 

Cocomiさんのデビューまでに時間がかかり、期待が膨らみすぎて幻滅してる方も、、

 

【Cocomi】芸能界で活躍は無理?キムタクと共演は?

Cocomiさんはキムタクのコネでモデルとして華々しくデビューしましたが、今の芸能界は「コネ」だけで活躍できるほど甘くないです。

もしコネだけで売れるなら芸能界で2世タレントが全員、活躍していることになります。

そこがモデルとの違いです。

 

芸能界で2世タレントが活躍できる要素を以下にまとめました。

2世タレントで成功できる要素は?
・親が誰か

・親の知名度

・親の芸能界での活躍度、ファンの多さ

・親の芸能界での人脈の多さ、事務所の力の強さ

・本人の容姿の良さ、可愛がられる又はカリスマ性がある

・特技がある、ユーモアがある、自分の長所がわかっている

・本人のやる気、芸人界で本当に活躍したいという意欲

 

上記の事をふまえると、まず親はキムタクと工藤静香さんで知名度は抜群。

両親の日本での活躍や・ファンの多さなども誰もが知っています。

 

親の人脈の多さや事務所の強さもジャニーズなので問題ないです。

Cocomiさんの容姿も問題ありませんし、VOGUEの表紙を見る限り、初めてのモデルの仕事とは思えないほどの出来でカリスマ性も感じます。

 

その上ユーモアもありツンツンしてないので先輩の芸能人などにもかわいがられそう。

さらにフルートの腕前は日本トップクラスで語学も堪能。

 

ここまで見ると完璧に芸能界で活躍できる要素は揃ってます。

 

ただ一番肝心な本人の芸能界で活躍したいという意欲はまだあまり感じられてないようです。

なぜなら妹のkokiさんが先にデビューしたことや、工藤静香さんにやらされてる感がでてるから。

 

なのでCocomiさんがこの先、芸能界へ進出したとしても成功するかしないかは本人の気持ち次第。

 

親がいかにビッグネームでも思ったほど活躍できていない2世タレントもいるので、基礎ができているCocomiさんは群を抜いてチャンスがあるといえます。

 

キムタクとの共演は?

キムタクとの共演も気になるところですが先にデビューした妹のkokiさんともまだ共演していないので、まだまだ未定です。

キムタクがあまり家族のことなどプライベートな事を今まで話してこれませんでしたが、これからは堂々と話せるので共演は期待できるのではないでしょうか。

 

【Cocomi】のプロフィール

本名:木村心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日

現年齢:18歳

出身地:東京都目黒区

身長:163cm

家族構成:木村拓哉・工藤静香夫妻の長女。妹はファッションモデル、作曲家のKoki(木村光希)

経歴:2019年の日本奏楽コンクール最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞。

2020年3月28日発売の「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾りモデルデビュー。ディオールのジャパンアンバサダーに就任。

 

まとめ

・モデルデビューはキムタクの七光りと言われているが、地に足をつけた実力があると評判。

・努力家でユーモアもある。

・芸能界で活躍できるかはCocomiさん次第。

・キムタクとの共演の予定はなし。Cocomiさん

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です