田口淳之介の全国ツアー2019公演中止?キャンセルや返金方法・払い戻しは?

またまた残念なニュースが入ってきましたね。。

元KAT-TUNの田口淳之介さんが女優の小嶺麗奈さんとともに自宅にて大麻と大麻を吸うための器具を所持していたため、

大麻取締法違反の疑いで麻薬取締部により221347分現行犯逮捕されました。

それにより75日から予定されていた、田口淳之介さんの全国ツアー2019のライブ公演が中止になる可能性が高いので、

信じたくないでしょうがキャンセルせざるを得ない状況だと思います。。

ファンにとっては裏切られた気持ちでいっぱいだと思いますが、現実問題お金がかかっているので、

田口淳之介の全国ツアー2019が公演中止になってしまった時のために、キャンセルして返金方法や払い戻しをする方が増えると思い

今回「田口淳之介の全国ツアー2019公演中止?キャンセルや返金方法・払い戻しは?」

と題して情報をまとめてみました。

さっそく内容に入っていきましょう。

Sponsored Links

田口淳之介の全国ツアー2019のライブは公演中止?

田口淳之介さんの17ヶ所21公演の全国ツアーCOSMOS CITY(コスモシティ)の公演は残念ながら中止になる可能性が高いです。

田口淳之介の全国ツアー2019のライブ公演が中止になった場合につきましては、追ってお知らせします。

中止になった場合も振替公演を期待するファンもいるかもしれませんが、現段階では難しいでしょうね。。

田口淳之介の全国ツアー2019キャンセルや返金方法、払い戻しは?

皮肉にも大盛況につき全国ツアー全ての公演でチケットが完売されています。

中には思い出としてチケットを持ち続ける熱狂的なファンもいるかもしれませんが、

ほとんどの方は全国ツアーが中止になった場合はかなりの人数の方が返金払い戻しをする手続きをすると思われます。

キャンセルした場合の返金方法や払い戻しは購入場所や購入方法、チケットの有無により異なりますが、共通して言えることは、

返金や払い戻しをスムーズにするためにも購入した時のチケット明細メールなどは絶対に捨てたり紛失しないように気をつけてください。

万が一いづれかを紛失してしまった場合も今回のキャンセルに関しては、購入者側には非がないので、ライブの運営側に問い合わせれば、おそらく対応してくれるのではと思います。

HIS企画のファンクラブ限定オフィシャル宿泊プランを申し込んだ方は、HISに直接問い合わせるか、送られてくるメールなどチェックしておいてください。

田口淳之介の全国ツアー2019のライブ公演が中止となった場合は、キャンセルする方のために、さらに詳しく返金方法、払い戻しについての詳細がわかると思いますので、

情報が分かり次第追記していきます!

まとめ

今回は田口淳之介参賀逮捕されたことにより、2019年度令和初となる全国ツアーのライブ公演が中止になる可能性が高くなったことや、

幻滅したファンによるキャンセルが増える見込みなので返金方法や払い戻しについて

「田口淳之介の全国ツアー2019公演中止?キャンセルや返金方法・払い戻しは?」と題してまとめてみました。

さすがに振替公演などはないと思いますが、状況がまだ見えない部分もあるので、分かり次第、お伝えしていきたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です