あなたの番です|西野七瀬(なぁちゃん)のケガの原因は何?ネタバレも

田中圭さんと原田知世さんが主演の「あなたの番です」のドラマがいよいよ始まりましたね!

竹中直人さんを筆頭になかなかメンツが濃いキャストが多くて楽しみが倍増します!

そんな濃いキャストの中でも特に注目されているのが元乃木坂46のメンバーなぁちゃんこと西野七瀬さんですよね♪

「あなたの番です」での西野七瀬さんの役は理系の女子大生でいつも身体のどこかをケガしている謎の多い黒島沙和役を演じていますね。

それにしても西野七瀬さんの理系の女子大生役ははまりすぎです♪

こんなかわいい西野七瀬さんもいつか狙われてしまうとなると悲しすぎますね。。

今回は第一話を観た中で黒島沙和役の西野七瀬さんの肩に湿布のようなものがが貼ってあり、

カメラがアップされて写されていたことで気になったのでケガの原因は何か

「あなたの番です|西野七瀬(なーちゃん)のケガの原因は何?ネタバレも」

と題して調査してみました!

それでは早速ないように入って行きましょう!!

Sponsored Links

あなたの番です|西野七瀬(なーちゃん)のケガの原因は何?

西野七瀬さんが演じる黒島沙和は毎回どこかしらケガをしているミステリアスな設定なので、何かしら事件に関係しているようにも見えましたが、

第一話の途中で住人が集まって話し合うシーンでの肩のケガのアップが今後の展開にどう影響するのかまではわかりませんでした。。

最初見た時は湿布が貼ってあるのかさえも分かりずらかったのですが、ネット上ではどうやら肩に湿布が貼ってあるらしいということ原因は何か問題になっていました。

ただネットでは、あなたの番ですドラマのケガの原因や展開などよりも西野七瀬(なーちゃん)がかわいくて、それだけでお腹いっぱいという意見が多く、

今回のケガの件に関しては参考になるようなことがなかったので、展開がわかりしだい更新していきたいと思います。。

あなたの番です|第一話ネタバレ

ネタバレとして毎回一人は亡くなってしまうという恐怖の設定ですが、今回やられてしまったのはまさかの管理人さん役の竹中直人さんでしたね。。

いきなり大物を消してしまうとは、太っ腹というか、ふいをつかれたようで驚きました!

僕的には残念でしたが、第一話から黒島沙和役の西野七瀬さんが消されなくてホッとしている視聴者も多かったようです笑

絶大な人気を誇る西野七瀬さんを見るためにドラマ「あなたの番です」を見ているというファンの方もいるので、

途中で西野七瀬さんが退場してしまったら一気に視聴率が下がってしまいそうですよね。。

ただ内容がおもしろいので西野七瀬さんのファンもきっと最後まで見続けていくのではないかと思います!

黒島沙和役・西野七瀬さんのプロフィール

「あなたの番です」黒島沙和役・西野七瀬さんのプロフィール

本名:西野七瀬(にしのななせ)

愛称:なーちゃん

生年月日:1994年5月25日

身長:159 cm

体重:不明

血液型:O型

兄弟:西野太盛(兄)

出身高校:不明

出身地:大阪府

職業:女優、cancan専属モデル、タレント

趣味:漫画・ゲームなど

まとめ

今回は話題のドラマ「あなたの番です」の1シーンの中で気になった西野七瀬(なーちゃん)のケガの原因について

「あなたの番です|西野七瀬(なーちゃん)のケガの原因は何?ネタバレも」と題して分かる範囲で調べてみました!

まだまだ始まったばかりのドラマなので分からない事が多いので、分かり次第お伝えしていきたいと思います!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です