マック赤坂の経歴や出身高校・大学は?資産や逮捕歴がヤバイ!

※当ブログではプロモーション広告を利用しています。

2019年4月21日の統一地方選挙、東京都港区議選で34議席を54人で争い、見事30番目にマック赤坂さんが初当選しました!

マック赤坂さんは、今まで、奇抜な服装での政見放送などで話題となっていましたが、今回の選挙で最後にすると選挙前に覚悟を決めていたようです!

そんなマック赤坂さんですが、当選したことで「いったいマック赤坂さんて何者なの?」「逮捕歴もあるみたいだけど、何で逮捕されたの?」「資産がすごいらしい」という声が多くなってきたので、今回「マック赤坂の経歴や出身高校・大学は?資産や逮捕歴がヤバイ!」と題して調査してみました!

それでは早速内容に入っていきましょう!

Sponsored Links

マック赤坂の経歴や出身高校・大学は?

マック赤坂さんの経歴は以下のとおりですが、出身高校は愛知県立瑞陵高等学校で、大学は東京大学理科1類を受験しましたが失敗し不合格となり一浪して京都大学農学部に入ったみたいですね。

出身大学については京都大学農学部ということでいわゆるエリートですね!

その後1972年に京都大学農学部卒業し伊藤忠商事に就職して働きはじめます。

1997年には独立してレアメタル輸入販売会社の「マックコーポレーション」を設立しました。

2004年には財団法人スマイルセラピー協会会長に就任。

2006年には日本スマイル党を結成し、ここから政治活動を始めていきました。

そして2009年に日本スマイル党という政治団体名を現在のスマイル党に変更しました。

その後は東京都知事選挙、大阪府知事選挙、参議院選挙などに出馬していました。

僕は東京都知事選のときにマック赤坂さんを知りましたが、最初はふざけんのかなと思っていましたが、どうやら本気みたいでしたね笑

マック赤坂の資産は?

マック赤坂さんの資産については代表を務めるマックコーポレーションの年商が50億とも言われているので、利益だけでも10億はあると予想されます!

その他もろもろ引かれてもマック赤坂さんに入るお金は億を超えると思いますので、相当な一生お金な困らないくらいの資産はありそうですね!

ちなみに資産となる別荘などもたくさんあるみたいですし、他にも資産となるものがめちゃくちゃあると思いますので、引き続き調べていきたいと思います!

マック赤坂の逮捕歴がヤバイ!

マック赤坂さんこと本名、戸並誠さんの逮捕歴は、

まず2010年に脱税の容疑で在宅起訴され、

2018年には準強姦と脅迫の容疑で書類送検されました。

マック赤坂氏は2016年に支援者の女性に対し酒に酔った状態の支援者女性を無理やりマック赤坂氏の自宅に連れ込み、乱暴をはたらいたとして、支援者の女性に訴えられました。

マック赤坂氏は2人の合意があったと言って、さらにビデオにも録画してあると反論しましたが、この行為も脅迫と受け止められ、「準強姦容疑」と「脅迫罪」で告訴されてしまいました。

その事により政治活動や、自身の事業のマックコーポレーションにも、支障がでて、マック赤坂氏本人も体調を崩されてしまったようです。

しかし2年後の2018年に理由は明らかにされていませんが、不起訴処分となり事実上無罪となり潔白が証明されました!

今回は身の潔白が晴れた状態で港区議選に出馬したので印象が良かったのかもしれませんね!

しかし脱税に関しては事実なので、みなさん忘れてしまっていりはかもしれませんが、

逆にもう下手な事はできないでしょうから

逮捕歴はありますが、マック赤坂氏の今後の活躍に期待しましょう!

マック赤坂の本名や出身地など基本情報

本名:戸並 誠

生年月日:1948年9月18日

出身地:愛知県名古屋市

まとめ

今回は統一地方選挙の港区議選に出馬、見事当選したマック赤坂氏について

「マック赤坂の経歴や出身高校・大学は?資産や逮捕歴がヤバイ!」

と題して調査してみました!

詳細がわからない部分もありましたので、政治家としてのマック赤坂氏を追い、引き続き調査はしていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です