山下美月の一部活動休止の理由は病気?今後の活動再開時期いつ頃?

乃木坂46の山下美月さんが体調不良のため一部活動を休止すると公式ブログで発表して驚きました。

ドラマにモデルに大忙しだったので体調崩してしまうのはうなずけますね。。

発表の中で一部活動休止となっていましたがどういった仕事は活動するのか、また活動休止の理由は病気なのか、今後活動再開の時期はいつ頃なのか気になったので今回

「山下美月の一部活動休止の理由は病気?今後の活動再開時期はいつ頃?」

と題して調査してみました!

Sponsored Links

山下美月の一部活動休止の理由は病気?

グループ活動のほか、現在放送中のテレビ東京木ドラ25『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』(毎週木曜深夜1時~)への出演、雑誌「CanCam」専属モデルを務めるなど個人でも活躍の幅を広げている山下。

先月の3月30日に行われた「東京ガールズコレクション」もドラマの撮影と体調不良を理由に欠席して、乃木坂46としての活動ができない事を申し訳なく思っているようで謝罪までしていましたね。。

調査してみても山下美月さんに持病はなさそうですし、多忙な毎日からくる疲労がたまってしまったようですね。

それと一般人にはわからない様々なプレッシャーによるストレスから心身ともに疲れてしまったのかもしれませんね。

山下美月の一部活動休止の一部の内容とは ?

この前の握手会で23枚目シングルの発売を公式に発表しましたが

山下美月さんは毎週木曜日の深夜1時のドラマ電影少女2019の撮影とともに、

選抜の発表を控えていたり、乃木坂46の23枚目のシングルのジャケット撮影やMVの撮影、レコーディングなどと両立することが難しいと判断し、

一部の活動休止の内容としてとりあえず23枚目シングルの活動を休止するということみたいです。

山下美月の今後の活動再開時期はいつ頃?

山下美月の今後の活動再開時期のメドは経っていないので、いつ頃かははっきりと分かりませんが、

悔しさを滲ませていた一部活動休止の乃木坂46の23枚目のシングルの制作活動以外は少しずつ、できる範囲で活動していくということなので、

乃木坂46の23枚目のシングルは非常に残念ですが、ドラマや他の活動で元気で前向きな姿が見られますように期待しましょう!

山下美月のプロフィール

本名:山下美月(やましたみづき)

愛称:づっきー、みづき

生年月日:1999726

年齢:19

出身地:東京都

血液型:O

身長:159cm

体重:?kg

cancan専属モデル

まとめ

今回は突然の一部活動休止の発表で今後の活動再開時期が気になる山下美月さんについて

「山下美月の一部活動休止の理由は病気?今後の活動再開時期はいつ頃?」

と題してまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

体調の回復を祈りつつ活動再開を期待しましょう!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です