指原莉乃卒業スピーチの内容や感想は?全文の動画や見逃し配信も!

指原莉乃さんが昨年の12月15日に卒業を発表してから、早いもので4ヵ月経ち、

本日4月28日横浜スタジアムにて指原莉乃さんHKTの卒業コンサートを3万800人のアンコールに迎えられ終えてしまいました。。

サプライズゲストに先日亡くなった内田裕也さんに扮したダウンタウンの松本人志さんが登場するとても豪華な演出になりました!

さっしーは松本人志さんの番組でも共演したり、アイドルの中でも異例のアイドルでコメントもできるしバラエティにも引っ張りだこでしたね。

そんなコメント上手なさっしーこと指原莉乃さんが卒業コンサートでどんなことをスピーチするのか、とても気になりました。

リアルタイムでみていたファンもいるでしょうが、最後に指原莉乃さんが卒業スピーチで何をいうのかを見逃してしまったファンもいたと思います。

なので今回

「指原莉乃卒業スピーチの内容や感想は?全文の動画や見逃し配信も!」

と題して情報をまとめてみました!

さっそく内容にはいっていきましょう!

Sponsored Links

指原莉乃さんの卒業スピーチの内容は?

指原莉乃さんの卒業スピーチの内容は、まずHKTのマネージャーさん、HKTの運営スタッフの皆さんに向けて感謝の言葉から始まり、

そのあと、そのHKTのマネージャーさんやHKTの運営スタッフの皆さんへのお願いとして、

おそらく運営面で色々問題になったNGTの事件を引き合いに、人生かけてアイドルになっているメンバーの話をしっかり聞いて、

ワンマンにならずメンバーやファンを信じてクリーンなHKTでいてほしいと述べていました。

そして次にメークさんや衣装さん、演出、コンサートスタッフに向けステージが好きな指原莉乃さんのアイドルの寿命を延ばしてくれたことに感謝していました。

その次に指原莉乃さんを見つけて育ててくれた秋元康さんにAKBを好きになった経緯や

秋元康さんの偉大さや恋するフォーチュンクッキーの出会いに感謝していました。

そしてHKTメンバーのみんなとの出会いや優しさに感謝し、これからのメンバーのアイドル活動の飛躍に期待していますと伝えていました。

最後に指原莉乃さんのファンに感謝とお願いを伝えて卒業のスピーチを終えていました。

運営会社にお願いする異例のスピーチでとても愛のある良いスピーチだったと個人的には思いました。

指原莉乃さんの卒業スピーチの内容の流れはこのような感じでしたが、

スピーチの全文の内容の動画はこのあとご紹介しますのでそちらをご覧ください!

指原莉乃さんの卒業スピーチのファンの感想は?

指原莉乃さんの卒業スピーチのファンの感想は、卒業を惜しむ感想もありますが、今後の指原莉乃さんの活躍に期待する声も多いですね!

アイドルは引き際が肝心ですから、とても良い時期に卒業したのではないかと個人的な感想ですが思います。

アイドルを卒業しても指原莉乃さんだったら絶対に芸能界をうまく渡っていけそうですよね!

https://twitter.com/MiffyKs52365/status/1122491784926339072

 

あと指原莉乃さんのような姉さん肌のアイドルが卒業してしまうと運営上層部の方にビシッと言える人がいなくなって困るという感想をいうファンもいました。

確かにNGTの問題では率先して運営に関して、ワイドなショーで物申していた姿がかっこよかったです!

 

みなさんそうだと思いますが、卒業スピーチ泣けたというファンの感想も

 

恋人と別れる時に言われるような卒業スピーチだったという感想も

指原莉乃さんの卒業スピーチの全文の動画や見逃し配信は?

指原莉乃さんの卒業スピーチの全文の動画はまだでていないようなので、動画が分かり次第、更新していきます。

指原莉乃さんの卒業スピーチの全文の見逃し配信は→https://shintaikan.live/live/100071

動画や見逃し配信が見られないかたのために、

指原莉乃さんの卒業スピーチの全文について下記に書き出してありますので、参考にしてください!

 4ヶ月前に卒業発表してから、あっという間に時間が経って、きょうこの日が、そしてこの時が来てしまいました。こんな時じゃないと感謝の気持ちも言えない口下手なので、ここで少し時間をください。

まず、HKTマネージャー、そしてHKT運営の皆さん、今まで本当にありがとう。特にマネージャー陣には、たくさん怒ってごめんなさい。みんなには感謝の気持ちもたくさんあるんですが、これからのHKTに関してお願いがあります。それは、メンバーのお話をちゃんと聞いてあげてください。メンバーみんな、人生をかけてアイドルになっています。だからこそ、みんなの話をしっかりと聞いてあげてほしいです。でも間違ったことを言ってしまう場合もあります。その時は、目を見て一から何がいけないのか、わかるまで教えてあげてください。ワンマンになってはいけません。ファンを信じて、メンバーを信じて、一緒に進んでいってください。みんなでHKT48です。これからも風通しのいいHKTでいてね。

そして、メイクさん、衣装さん。みんなのおかげでこうやってステージに立ててます。本当に今までありがとうございました。でもこれからの皆さんの力は、AKBグループの誇りだと思っています。これからもグループをよろしくお願いします。

そして、演出チームの皆さん、コンサートスタッフの皆さん。皆さんのおかげでアイドルとしての寿命がすごく伸びた気がします。皆さんに出会ってからのコンサートは、本当に本当に楽しかったです。タレントとしての仕事も好きだけど、やっぱりステージが好きでした。本当にありがとうございました。たくさんワガママ言ってごめんなさい。全部かなえてくれてありがとうございました。

そして、秋元先生。見つけてくれて、育ててくれて、本当にありがとうございました。私がAKBを好きになったきっかけは、秋本先生の詞です。今になって秋本先生に詞を書いていただけるありがたさを感じています。自分のプロデュースする立場になって、発表したように新公演を書いています。そんな時に秋元さんの凄さ、偉大さを改めて実感しています。今までありがとうございました。「恋するフォーチュンクッキー」に出会えて、とっても幸せです。これからもたまには、アドバイスをください。

そして、メンバーのみんな。仲良くしてくれてありがとう。何より大切な宝物です。みんなに出会えてよかったです。しつこいけど、優しくて強い女性になってください。みんななら、ファンの皆さんに必ず幸せを与え続けられるって信じています。おバカさんばかりで、でも正直で嘘をつけない一生懸命なみんなのことが大好きです。みんなの幸せを何より願っています。つらいことがあったとき、うれしいことがあったとき、いつでも連絡してね。

そして最後はファンの皆さん。11年間、アイドル・莉乃ちゃんでいさせてくれて、本当にありがとう。みんななら分かってくれるはず、優しいみんなに甘えて、感謝の言葉も、正直な気持ちも伝えるのが苦手で、本当にごめんなさい。どんなときも守ってくれて、本当にありがとう。これから先、他のアイドルを好きになることがあると思います。私ももちろんそんなことでは怒りません。だけど元々、私のことを応援してくれた人として、恥ずかしくない行動をとってね。アイドルに優しくしてね。意地悪なことを言ったり、説教しちゃうような人にはならないでください。

ここからは、アイドル・指原莉乃と、そのファンとの最後の約束です。みんなが将来、指原を応援していたと言っても恥ずかしくない人間でいます。ちゃんと幸せでいます。だからみんなも幸せでいてね。私は11年間、本当に幸せでした。アイドルになったことを後悔した日は一度もありません。嫌で辞めたいと思ったこともありません。私はアイドルという仕事が大好きでした。みんなのことも大好きです。本当にありがとう。

転載元:https://www.oricon.co.jp/news/2134709/full/

 

まとめ

今回は指原莉乃さんの卒業コンサートでの卒業スピーチに注目しフォーカスして

「指原莉乃卒業スピーチの内容や感想は?全文の動画や見逃し配信も!」と題してまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

指原莉乃さんの卒業コンサートでは大いに盛り上がりさっしーグッズも飛ぶように売れたようですが、さっしー人気は今後もなくなりそうもない勢いがありますね♪

指原莉乃さんが卒業することは名残惜しい気もしますが、アイドルのさっしー以外でも多彩な才能があるので今後の活動に期待して活躍を祈りましょう!

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です