篠原ともえウェディングドレスのデザインは自作?婚約指輪も調査!

※当ブログではプロモーション広告を利用しています。

シノラーとして一世風靡した篠原ともえさんが、大手広告代理店でアートディレクターをしている方と今年の1月に結婚していたと公表されましたね!

一時期テレビの世界から遠ざかっていた時期もあったようですが、松任谷由実さんこと「ユーミン」のステージ衣装を担当したことから、一気に再ブレークして、

最近ではタレントというよりデザイナーとしての認知度が増えてきたように思います!

昔のシノラー時代を知っている方からしたら、いい意味で「大人になったなぁ」と感じるかもしれません。笑

ただその当時から、若者に人気のある奇抜なファッションをしていたのでデザイナーになっても、全く違和感はありませんでした!

そんな篠原ともえさんが結婚したことで、以前から注目されていた自作デザインのウェディングドレスがみなさん気になるようで、

篠原ともえさんがどんなウェディングドレスを着るのネット上では盛り上がっています♪

なので今回

「篠原ともえウェディングドレスのデザインは自作?婚約指輪も調査!」

と題して篠原ともえさんのウェディングドレスや婚約結婚指輪について自作なのか、もしくは購入するのか独自に調査してみました!

それではさっそく内容の方に入っていきたいと思います!

Sponsored Links

篠原ともえウェディングドレスのデザインは自作?

篠原ともえさんは普段から洋服作りの時に重宝している素材は扱いやすいコットンで、

自分のウェディングドレスをデザインして、コットンで制作するのが夢と以前おっしゃっていました!

今は自作デザインの一点ものウェディングドレスはどれを着ようか迷ってしまうくらいたくさん作ってあるみたいです!

コットンのように優しい方が理想だったので、旦那さんとなる方は、とても優しい方なんだと想像できますね!

篠原ともえさんは自分の子どもに自作デザインの手作りの服を着せたいとも言っていたので夢が叶うといいですね♪

篠原ともえさんがデザインした自作のウェディングドレスは、どれを着るのか発表はされていないので分かり次第ご紹介していきます!

篠原ともえの婚約指輪も調査!

篠原ともえさんの婚約指輪を調査したところ、婚約指輪のデザインに関しては、思い入れのあるコメントは出していませんでしたが、

トロフィーやコサージュなど小物もデザインも自作しているので、もしかしたら婚約指輪のデザインも自作して使うかもしれませんよね!

あと自作の指輪に関しては以前番組でも結婚指輪ではないですが、指輪をデザインして自分で作って通販サイトで売り出すという企画をしていました!

自作の指輪は名前を変えて売り出したので、なかなか思うようには売れなかったと思いますが、独創的なデザインは目を引きますね♪

篠原ともえウェディングドレスのデザインは自作?婚約指輪も調査!

 

まとめ

今回カリスマ的な人気を誇った、篠原ともえさんの結婚に伴い、注目されてきたウェディングドレスや婚約指輪について、

「篠原ともえウェディングドレスのデザインは自作?婚約指輪も調査!」

と題して今現在わかる範囲でお伝えしていきました。

今は新婚旅行中ということもあり、詳しいことがまだまだわからない状況なので、正式に発表があったり、何かわかり次第、お伝えしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です