サンシャインオブライフ婚約指輪の値段はいくら?意味や由来も

※当ブログではプロモーション広告を利用しています。

先日4月18日木曜の午後8時に放送されたTBS系人気番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」内でオードリーの春日俊彰さんが兼ねてからネタにして話題にしていたドッグカフェ店員の久美さんにプロポーズして見事大成功で結婚しましたね!

10年もの期間オードリー春日さんを支えてきたクミさんは、春日さんにプロポーズされて本当にうれしいそうでした!

春日さんに関してはモニタリングという番組内とはいえ全くピアノが弾けない状態から3週間で「ゆず」のお二人とセッションするまで弾けるようになったり、オードリー春日さんは本当に頑張り屋さんなんだと改めて思いました!

人のプロポーズなんて、こっぱずかしくて、なかなか見られないものですが、オードリー春日さんのクミさんに対する想いは本物なんだなと感動すら感じます!

相方の若林さんなんて鼻水ならして泣きじゃくっていましたね笑

若林さんの春日さんに対する想いも本物なんでしょうね!

そんな素敵なプロポーズで登場した婚約指輪も、モニタリングの中で有名なアクセサリー店スタージュエリー銀座で選んで購入していました。

その際にオードリー春日さんは、「サンシャイン オブ ライフ」と「クロッシングスター」という2つの婚約指輪に絞り、そこからさらに考えこんで「サンシャイン オブ ライフ」に決めて、しかもグレードが1番高い方をケチで有名な春日さんが彼女のクミさんのために買ってあげる事にしていました!

しかし番組内では婚約指輪のサンシャインオブライフの値段について詳しく分からなかったので、モニタリング終了後「スタージュエリー銀座店」さんにアクセスが集中してしまい、スタージュエリーのホームページが見られない状態になってしまいました。

なので今回はオードリー春日さんが、彼女にプロポーズで使ったスタージュエリーの「サンシャインオブライフ婚約指輪の値段はいくら?意味や由来も」

と題して調査してみました!

早速内容に入って行きましょう!

Sponsored Links

サンシャインオブライフ婚約指輪の値段はいくら?

スタージュエリーの婚約サンシャインオブライフはダイヤの大きさで値段が変わってくるので、相場は20万から高いもので80万くらいなのですが、オードリー春日さんは一番グレードの高いものを購入しようと決意していました!

サンシャインオブライフの中でもズバ抜けて値段が高い最グレードは

1.00ct ¥2,905,200

となっているので、おそらくこちらの婚約指輪を購入したと思われます!!

300万弱の婚約指輪なんてケチな春日さんも大分奮発しましたね!!笑

きっと10年間も待たせてしまった想いも詰まっているんでしょうね!

サンシャインオブライフ婚約指輪の意味や由来は?

Sunshineシリーズ

サンシャインオブライフの意味や由来は「結婚する2人の輝かしい未来を象徴していて、太陽をモチーフに8つのツメでダイヤモンドを真ん中で留めた結婚指輪のデザインになっています!

オードリー春日さんの結婚相手のクミさんにお似合いの婚約指輪ですね♪

まとめ

今回はオードリー春日さんのモニタリング内のガチプロポーズで彼女のクミさんに渡したスタージュエリーの婚約指輪「サンシャインオブライフ」について

「サンシャインオブライフ婚約指輪の値段はいくら?意味や由来も」

と題してまとめつみましたが、いかがだったでしょうか?

オードリー春日さん、クミさんと末永くお幸せにしてください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です