ニッチロー’今後どうなる?やはり引退?他のものまねできるの?

※当ブログではプロモーション広告を利用しています。

2019年3月21日(木)いよいよあのイチロー選手が第一線を退く時、いわゆる引退の時がやってきてしまいましたね。。

9番ライトで先発出場したイチロー選手はアスレティックスとの対戦で4打数ノーヒットで8回裏の守備の時に交代してベンチに戻りましたが、

そこで試合が中断されイチロー選手のために特別なセレモニーが開かれました。

日米問わず野球に興味がない人でも一度は耳にしたことがあるスター選手の引退はとても信じられず、

僕も含め多くのファンがイチロー選手はずっと野球をして人々を魅了していく人なんだと思っていたことでしょう。。

その中でも一際信じられないのがイチロー選手の非公認ものまねタレントの「ニッチロー’」さんだと思います笑

ニッチロー’さんはイチロー選手の細か過ぎるものまねをしていた芸人さんで相当イチロー選手に似てましたよね!

そのニッチロー’さんは今後どうなるのか、引退はあるのか、他のものまね見たことないけど大丈夫?と思ったので

今回は「ニッチロー’今後どうなる?やはり引退?他のものまねできるの?」と題して情報をまとめました!

それでは内容の方に入っていきましょう!!

Sponsored Links

ニッチロー’の今後はどうなる?やはり引退?

ニッチロー’の今後どうなるか、引退するのかというのは本人や事務所からは今のところ何も発していないので今のところ今後も芸能活動は続けるようです!

ニッチロー’さんはお墓に入るときもユニフォーム姿で入ると言っていたこともあったくらいなので、イチロー選手の引退はかなりのショックだったかもしれませんが、ぜひ引退せずに今後も頑張っていただきたいですね!

ニッチロー’は他のものまねできるの?

ニッチロー’は他のものまねできるのかレパートリーを調べてみましたが、今のところイチロー選手のものまね一本でやってきたようですね。。

幼い頃は野球が好きだったようですが野球経験はなく、なんと中学ではハンドボール、高校ではサッカーをしていて両方ともゴールキーパーをしていました。

その後、俳優を目指して上京しましたが、専門学校を卒業したあとはカフェで働いていたようです。

そこでお客さんからイチローに似ていると言われたことからイチロー選手のものまねでやっていこうと決意し、路上でパフォーマンスを始めたみたいです!

他のものまねに一切目を向けないところはスゴイですよね!

そのすごい行動力でイチロー選手に似せるために細かい所まで忠実に再現できるよう日々研究して、体型も似せて変わらないようにジムで筋トレしたり本物に負けず努力家でストイック芸を磨いてきたので、イチロー選手以外以外の他のものまねもできると思うのでぜひ矛のものまねにもチャレンジしていただきたいですね!

ニッチロー’の本名・出身地・身長・学歴・事務所や経歴は?

ニッチロー’の本名・出身地・身長・学歴・事務所や経歴など分かるところをまとめてみました。

本名は今村健太(いまむら けんた)

生年月日:1978年9月23日(40歳)

出身地:長野県飯田市

血液型:AB型

身長:180 cm

学歴:長野県阿南高等学校

事務所:株式会社ナチュラルマジック

配偶者:結婚して妻と子供もいます。

まとめ

今回はシアトルマリナーズのイチロー選手の引退にともなって、ものまね芸人のニッチロー’は今後どうなるのか、

「ニッチロー’今後どうなる?やはり引退?他のものまねできるの?」と題して調査してみましたがいかがでしたでしょうか?

ここまで知名度が上がってきたのでニッチロー’さんの今後に期待したいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です